JR稲沢駅北の土地での間取り設計(パナホーム) - JR稲沢駅北の土地での間取り設計(パナホーム)

JR稲沢駅北の土地での間取り設計(パナホーム)

 2013年8月27日(火)。パナホーム営業担当さんと打合せ。

一昨日に紹介を受けた駅にとても近い物件での間取り打合せである。

妻は子供の面倒があり、私1人での対応となった。

正直、土地を見つけたパナホームの営業担当さんのスピード対応に、私自身、まだ頭がついていっていなかった。

エココルディス35坪の間取り、生活する機能はちゃんと盛り込まれており、ひとまず納得をした。

営業担当さんより次回は名古屋市名東区にあるパナホームショールーム(外装・内装設備見学)に誘われた。

打合せ中に土地探しをお願いしていたH不動産の担当者から留守電が入っていた。

JR稲沢市駅近くの新たな物件が出そうだということ。

今度は駅の南側で今の住まいから見えるところ(およそ200mくらい)。

後から届いたメールの内容は地図情報を送るので”一度、ハウスメーカーと相談してみてください”とのコメントであった。

さっそく、H不動産より太陽光に強いハウスメーカーということで紹介を受けていたサンヨーホームズ(営業担当さん)へ地図情報とマイホームに関する私たちの要望表を送り、間取り設計をお願いすることにした。

この時点では、今のところ第一希望に近い?パナホームには別の物件で間取りをお願いしていることもあり、ひとまず、サンヨーホームズで試しに設計してみてもらうことにした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nagoya77

Author:nagoya77
愛知県西部(稲沢市)に住んでいます。
2013年に、この街でマイホームを建てました。

カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
訪問者数(2014.1.22~)
一戸建て