JR稲沢駅北の土地見学(パナホーム) - JR稲沢駅北の土地見学(パナホーム)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR稲沢駅北の土地見学(パナホーム)

 2013年8月26日(月)。パナホームの営業担当さんよりJR稲沢駅前の土地の買い付け検討中の情報を頂き、土地の見学に行った。

パナホームが仲介者として、ご縁のある地主さんと話しを進めている土地のようであり、販売にこぎつける見込みがあるというのだ。

JR稲沢駅の北に歩いて10分程度の場所にあり、45坪で、駅前近辺で土地を探している私達にとって、今までに聞いたことのなかったような条件の合いそうな土地である。

現地に着くと、アピタリーフウォーク店の真向かいであった。妻がこれなら毎日パン屋に行けると嬉しそうに話していた。

土地の前に1メートル程度の溝があった。これには4メートルまでのコンクリート橋を架ければ良いとの営業担当さんの説明があったが、子供もまだ小さい状況なので、少し気になっていた。

金額は私達の土地予算より数百万ほど高い金額で予定されていて、価格面の問題は残っているものの土地の内容自体には、興味を持ちはじめているため、営業担当さんの方で1度、間取り設計・全体見積もりを出して頂くことになった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nagoya77

Author:nagoya77
愛知県西部(稲沢市)に住んでいます。
2013年に、この街でマイホームを建てました。

カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
訪問者数(2014.1.22~)
一戸建て
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。