外構工事完了 - 外構工事完了



外構工事完了

4月2日(水)。外構工事がほぼ完了し、前の住まいから車の移動を行った。

外構では、入り口スロープ、車庫の点でいくつか問題が発生したが、サンヨーホームズとの調整でなんとかクリアできた。

あとは表札の手直しとサービスして頂いたリビングエアコンの設置のみである。
外構_門
4月に入り新居での生活も少し落ち着いてきた。今は山砂のみとなっているガーデンに花壇、木植え、芝生、タイル・・・、お洒落なガーデンにしたい。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

うちもアイシーエムさんで昨日から外構工事はじまりました。
アイシーエムさん、丁寧な施工でしょうか。
写真をみると、とてもよい仕上がりに見えます。

いくつかの問題というのが気になります。

No title

こんばんは~
外構工事、素敵に仕上がっていますね。
終わるとホッとしますね。
ちなみに我が家もアイシ-エムさんでした。
庭造りの記事も楽しみにしています。

家の面格子、横タイプなんですね。
我が家は縦の標準でした。
プロフィール

nagoya77

Author:nagoya77
愛知県西部(稲沢市)に住んでいます。
2013年に、この街でマイホームを建てました。

カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
訪問者数(2014.1.22~)
一戸建て
