リビング階段とファン - リビング階段とファン

リビング階段とファン

2014年2月26日(火)。現場見学に行った。

リビングの中央に階段ができていた。南海プライウッド製のルミストとかいう階段だ。
リビング階段
設計時にパネルを無色透明にするか、霞風にするか迷ったのだが、空間を広く見せる意味で、無色透明を選択して正解だと思う。



ファン吹き抜けを見上げると照明器具で拘ったファンが着いていた。

予想外に大きいファンである。



2階のトイレには緑を使った少し遊びの入ったクロス、なかなか綺麗である。トイレ2階・クロス




大工工事も昨日までで終了しており、あとはクロス工事とパモウナ等の追加家具の設置のようだ。来月からの生活が楽しみだ。

帰りがけに振り返って見ると、西日を受けたマイホームを目にすることができた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nagoya77

Author:nagoya77
愛知県西部(稲沢市)に住んでいます。
2013年に、この街でマイホームを建てました。

カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
訪問者数(2014.1.22~)
一戸建て