壁面収納・キッチン設置 - 壁面収納・キッチン設置



壁面収納・キッチン設置

2014年2月19日(火)。現場へ進捗確認に行った。


ダイワハウス カタログを参考にしたリビングの壁面収納が構築されていた。リビング収納・構築

まだ、エコカラットが貼られてはいないが、なかなか良さそうに見える。



キッチンには、LIXILで選んだ家具が設置されていた。キッチン・設置





2階に上がり、主寝室を覗くと、構造上で外せない柱を利用したパソコンラック置き場が目に入った。

仕上がりが楽しみだ。主寝室・柱



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nagoya77

Author:nagoya77
愛知県西部(稲沢市)に住んでいます。
2013年に、この街でマイホームを建てました。

カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
訪問者数(2014.1.22~)
一戸建て
