感謝のことば - 感謝のことば

スポンサーサイト


感謝のことば

営業担当紹介においてこんな感謝のことばを頂きました。

こんばんは。
以前、紹介の件でお世話になりました〇〇です。その後サンヨーホームズ様に
お願いする運びとなり、来年1月から着工という流れになりましたこと、こちら
からご報告させていただきます。ご縁を結んでいただいたこと、改めて御礼申
し上げます。本当にありがとうごさいました。
では、新しい年が●●さまにとって良い年でありますように。


こんな形でも、当ブログを通じて人に喜んでもらえて幸せです。
〇〇さま、お互い素敵なマイホームライフを満喫しましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nagoya77

Author:nagoya77
愛知県西部(稲沢市)に住んでいます。
2013年に、この街でマイホームを建てました。

カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
訪問者数(2014.1.22~)
一戸建て
