サンヨーホームズの物件情報 - サンヨーホームズと創ったマイホーム記録/サンきゅー・サンヨーホームズ



愛西市稲葉町(佐屋小学校区)

知り合いのサンヨーホームズ営業担当さんから愛知県愛西市稲葉町のマイホーム物件情報を頂きましたので掲載します。

•名古屋駅から40分(通勤圏内)
•敷地面積もゆとりがあって、思いに合わせて設計できそうです。

愛西市の佐屋小学校区でマイホームを検討されている方には耳寄りな情報だと思います。

物件にご興味のある方はこちらのE-mailより連絡くださいませ。

私達が良くしてもらった知り合いの営業担当さんを紹介いたします。(+αの特典もあるようです。)

愛西市
プロフィール

nagoya77

Author:nagoya77
愛知県西部(稲沢市)に住んでいます。
2013年に、この街でマイホームを建てました。

カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
訪問者数(2014.1.22~)
一戸建て
