完成・引渡し - サンヨーホームズと創ったマイホーム記録/サンきゅー・サンヨーホームズ

引渡し

3月8日(金)。引渡し。

前日に残金精算を終了し、今日は鍵の引渡しである。

相手は現場監督さんと営業所長さんである。実は私の営業担当さんは3/1から支店へ転勤となり、残りわずかであるが、同じ営業所の所長さんが対応してくれることになったのだ。家電収納_引渡し


一緒に創ってきたパートナー?の1人がここにいないのは、とても残念であるが、代打の所長さんがしっかりフォローしてくれるようなので安心である。

アフターサービスや建物登記手続きについて話を聞き、鍵と諸々の書類の引渡しを受けた。

現場監督さんの『これで全て完了です。』、所長さんの『素敵な家ができましたね。』の言葉に私も妻も『本当に素敵な家を創っていただき、ありがとうございました。』という言葉が自然と出てきていた。
吹き抜け1_引渡し

稲沢市で土地を買い、マイホームが完成するまでには、迷うこと、不安になること、夫婦で意見が分かれること等々、いろいろなことがあったが、全て良い思い出となり、私たち夫婦に1つの達成感も生まれていた。

『マイホーム作りは楽しんでやるものです。』あるハウスメーカーの営業担当さんが言っていた。主寝室_引渡し


私達は実践できたと思う。

その晩、今日来れなかった営業担当さんへ感謝のメールを送った。。


サンきゅー・サンヨーホームズ
プロフィール

nagoya77

Author:nagoya77
愛知県西部(稲沢市)に住んでいます。
2013年に、この街でマイホームを建てました。

カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
訪問者数(2014.1.22~)
一戸建て