竣工検査 - サンヨーホームズと創ったマイホーム記録/サンきゅー・サンヨーホームズ

竣工検査

3月5日(水)。竣工検査。

昨年8月末から営業担当さん、ICさん、設計さんと何度も打合せを繰り返し、1つ1つの場所、形、色を決めてきたマイホームの内外装について最終チェックをした。シューズBox

この日は地鎮祭以来となるが、実家の両親にも参加してもらった。

玄関に入りシューズBOXから順番に見ていった。

設計時には色(ブラウン or ホワイト)や鏡付きにするかで迷った。

どの設備を見ても、それを決めた経緯や理由、値段まで思い出す。和室完成

現場監督さんの説明を聞きながら、マイホーム検討に明け暮れていた日々が懐かしく感じた。

モダンなイメージにコーディネートした和室も”お気に入りの空間”にできあがっていた。

このほか細かい写真は、いずれまた内覧会でUpしようと思う。
プロフィール

nagoya77

Author:nagoya77
愛知県西部(稲沢市)に住んでいます。
2013年に、この街でマイホームを建てました。

カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
訪問者数(2014.1.22~)
一戸建て