引渡し - 引渡し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引渡し

3月8日(金)。引渡し。

前日に残金精算を終了し、今日は鍵の引渡しである。

相手は現場監督さんと営業所長さんである。実は私の営業担当さんは3/1から支店へ転勤となり、残りわずかであるが、同じ営業所の所長さんが対応してくれることになったのだ。家電収納_引渡し


一緒に創ってきたパートナー?の1人がここにいないのは、とても残念であるが、代打の所長さんがしっかりフォローしてくれるようなので安心である。

アフターサービスや建物登記手続きについて話を聞き、鍵と諸々の書類の引渡しを受けた。

現場監督さんの『これで全て完了です。』、所長さんの『素敵な家ができましたね。』の言葉に私も妻も『本当に素敵な家を創っていただき、ありがとうございました。』という言葉が自然と出てきていた。
吹き抜け1_引渡し

稲沢市で土地を買い、マイホームが完成するまでには、迷うこと、不安になること、夫婦で意見が分かれること等々、いろいろなことがあったが、全て良い思い出となり、私たち夫婦に1つの達成感も生まれていた。

『マイホーム作りは楽しんでやるものです。』あるハウスメーカーの営業担当さんが言っていた。主寝室_引渡し


私達は実践できたと思う。

その晩、今日来れなかった営業担当さんへ感謝のメールを送った。。


サンきゅー・サンヨーホームズ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。

モデルハウスみたいな内装で、とっても素敵ですね。色使いが好きです。

コンロの前の壁が鏡面加工なの、いいですね。
こんな壁紙?あるの知りませんでした。特注でしょうか。

Web内覧会も楽しみにしています。

Re: No title

ありがとうございます。

今度は展示場のモデルハウスから新築の家に変わり、子供達が走り回るのをヒヤヒヤしながら目で追っております。

コンロの前ですが、ガラスです。特注品ではないです。

> おめでとうございます。
>
> モデルハウスみたいな内装で、とっても素敵ですね。色使いが好きです。
>
> コンロの前の壁が鏡面加工なの、いいですね。
> こんな壁紙?あるの知りませんでした。特注でしょうか。
>
> Web内覧会も楽しみにしています。

No title

完成おめでとうございます。
広々解放感があって素敵なおうちですね。
お近くだったら見学に行きたいくらいです。

おめでとうございます!!

完成&引き渡しおめでとうございます!!

色々と悪戦苦闘した時もおありのようでしたが、最後は明るく、ハッピーエンドですね!

同じ県内(地方も同じですよ)に住んでいますから、もしかしたら、どこかでお互いに家を間近で見ることもあるかもしれませんね!

web内覧会、出来たら・・・期待しております!

Re: No title

栗りんさん、ありがとうございます。
これからは、中身を栗りんさんの家のように素敵にして
いきたいなと思っています。
見学の件ですが、ちなみに我が家は愛知県稲沢市内です。

Re: おめでとうございます!!

サブローさん、お言葉ありがとうございます。
ブログを通じて、サブローさんをはじめ、たくさんの方にお祝いの言葉をもらい感動と感謝をしております。
これからも交流よろしくお願いいたします。
プロフィール

nagoya77

Author:nagoya77
愛知県西部(稲沢市)に住んでいます。
2013年に、この街でマイホームを建てました。

カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
訪問者数(2014.1.22~)
一戸建て
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。